Welcome to BLUE ๋

WELCOME TO BLUE ๋

7.31.2011

BIKE POLO

松山空港でやってるBIKEPOLOに
参加させてもらいました。

W-Windの店長さん
OHNOくんとTAKUTOくん
あとPOLOに誘ってくださった
NJSのOKMNさん!
みなさんとしました。

いつもより少ない人数だったそうですが
最高に楽しかったです。

衝突のハプニング!
ラフプレーもありましたが(笑)


また誘って下さい。

ピストは奥が深いですね。
楽しみがいっぱいです。

今度はMYマレットを作って
参加するぞ。

HOW TO POLO

0 件のコメント:

コメントを投稿